パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

自分との闘い(に負けた…)

こんばんわ、まろです。

絶パチ5日目、絶パチ始めてから初めての週末です。

今日は嫁と池袋に買い物に!

まずは腹ごしらえに「無敵家」でラーメンを食す!

f:id:kazumaroma:20140607190434j:plain



20分ほど並んで食べた無敵家のちゃあしゅう麺、美味!
チャーシューがよく煮込んであって、とろとろでした!
新宿にも無敵家はありますが、池袋の方が好きですね。

個人的、池袋ラーメン3強は、「鶏の穴」、「狸穴」、「キングコング」だったのですが、無敵家を加えた四天王にしてもいいんじゃないかなーとも思うくらい、美味しかったので、オススメです!


空腹を満たしたあとは、西武、パルコと買い物を済まして、休憩にスタバに行こうとした時に目に入ったのは、、、池袋プレゴ

ここでふと、池袋プレゴとの甘い思い出が頭をよぎる!!

モンハンで一日2回ラージャンボーナスを引いた思い出や、


ドンちゃん祭で5000枚くらい出した思い出、


今の時代に設置している店なんてあるの!?とびっくりするとともに、約500分の1というケンシロウもびっくりの大当り確率、パチンコ「ウルトラセブン」で連チャンした思い出、

f:id:kazumaroma:20140607192306j:plain



様々な思い出が頭をよぎる…


ちなみにウルトラセブンの正確なスペックは、

 •大当り確率:479.0分の1
 •確変継続率:82%
 •時短77回転
 •大当りラウンド振り分け:15R 約80%、7R 約20%

全国で設置店16店舗の絶滅危惧種でございます。


そんなこんなでまろの頭の中の悪魔が囁き始めるっ!!

悪魔池袋なんてめったに来ることないで!とりあえず懐かしいし店内だけ見てみようぜー!

f:id:kazumaroma:20140607220511p:plain



誘惑に負け、入店!!


悪魔昨日飲み会断ったし、浮いた5000円くらいええんやないか??今日多分GOD引けるでー!

f:id:kazumaroma:20140607220939j:plain



誘惑に負け、着席!!
GODで5000円投資!
何も起きず!


悪魔あ、バラエティに0回転の番長あるで!しかも前日出てるやつ!しかも、一昨日も飲み会断ったし、ええんちゃう??

f:id:kazumaroma:20140607221139j:plain



誘惑に負け、着席!
5000円投入で3回ボーナスにHIT!
全部バケ!全部のます!

f:id:kazumaroma:20140607222621j:plain



ということで、誘惑に負けてしまいました…

申し訳ございませんm(__)m

皆様は、パチンコを打ちたくなったら、この私の無様な姿を思い出してくださいorz

収支:−10000円

 

 

応援お願い致します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村