パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

万枚からの復活-GOD and GOD in GOD and GOD-

こんばんわ、まろです。
 
約一年の時を経て、ブログ復活します!!!
 
きっかけは、本気でパチンコ・パチスロやめようと思い、
ブログを一度辞めたわけですが、
やっぱり、、、、
 

無理です!!!

f:id:kazumaroma:20140606141720j:plain

というわけで、ずるずる打ち続けていたのですが、
やはりパチンコ脱却は不可能な気がしてきたため、
それならがっつり打ってやる!ということで、
ブログ、再開しました。
 
パチンコ脱却を諦めたきっかけは、タイトルにもあるように「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」!!
 
約1年ぶり人生2度目の万枚達成で、やめることをやめました!!
 
では、奇跡の稼働いくよー!!
 
「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」
特にイベント等はなかったのですが、
朝一から万枚狙いでGODに着席!!
 
サクッとG-STOPからサクッとGOD GAMEを射止め(V揃い)、
※GODマスターまろにとっては日常の出来事なため、画像なし
黄7連もからめサクッと2000枚超え!!
 
からの、、、
 
 
f:id:kazumaroma:20150629004717j:image
はい、GOD引いてます。
演出は、普通のレバーオンプチュンですね。
※GODマスターまろにとっては、呼吸をすることと同程度の日常であるため画像なし
 
からの3000枚半ばで、天空の扉からの2度目GOD!!
※このあたりから、ちょっと動揺してきましたが、まだ想定の範囲内であるため、画像なし
 
若干万枚を意識し始めましたよー!!
からの、
f:id:kazumaroma:20150629004737j:image
2度めのGODステージ中に、神の雷演出から3度目のGOD!
そうです、GOD in GODってやつです。
※証拠は、残りゲーム数で、GOD in GODでなければ、Last200ゲーム以上はありえないのです!!
 
その後すぐにG-STOPからの、、、
「S」図柄!!
 
はいっ!!
f:id:kazumaroma:20150629004750j:image
初体験のツァラトゥストラ!!
 
赤7を4回揃える!!
 
そして、アメグレとかも聞きつつ、ストックもなくなりつつある8000枚前後、
万枚を超えるためには、あと一押しなにか欲しいところで、、、、
 
f:id:kazumaroma:20150629004808j:image
G-STOPからの「7」揃い!!
 
もう万枚をほぼ確信してからの、、、
f:id:kazumaroma:20150629004820j:image
ありがとうございます。
昨年の7月?に鉄拳3で達成して以来の、万枚でございます。
もう何も思い残すことはない。
とっとと消化して、風俗にでも行って帰ろうかと思った午後7時、、、
 
 
f:id:kazumaroma:20150629004833j:image
ファッ!!!
 
4度目のGOD、、、f:id:kazumaroma:20150629004850j:image
万枚超えてからのGODステージは、レア物でしょ!?
 
その後は特に何もなく、都市伝説と思われた「歓喜の歌」もきちんと聞いて、
フィニッシュ!!
f:id:kazumaroma:20150629004902j:image
 
いやー、、奇跡ですねー。
よくブログで一日に何度もGOD引いてる人を見て、
馬鹿なんじゃないかと思っていましたが、引いちゃいました。
 
こんなん引いたら、スロやめれないですよね!!!
というわけで、今日よりブログも復活しますので、よろしゅう!!
 
応援お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村