パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

GOD to DOG -奇跡の犬稼働-

こんばんわ、まろです。
 
今回も、稼・働・報・告です!
(懲りずに行っちゃいました。禁パチ中の方、申し訳ない!!)
 
今回は割とド派手な稼働となっております!
もしかしたらメシマズ?かもしれませんが、最後までお付き合いをお願い致します!!
 
では、、、
いきます!!

f:id:kazumaroma:20140606141720j:plain

 
 
朝から並んでマクロス
特筆すべきこともなく、ただ天井前1100Gまで連れていかれ、
ただBIGを引き、結果-30,000円
 
強いて挙げるなら、BIGが初めて100G継続したくらいですね。
f:id:kazumaroma:20140622225355j:plain
 
 
アナザーゴッドハーデス
マクロスで負け、残金5,000円!
英世さん5枚を握りしめ向かうは、ANAGO
だって、困ったときこそ神頼みでしょ??
※GODについて詳しく知りたい方はこちら(前記事「GODの歴史」)
 
回すこと100と数十ゲーム、ラスト1,000円で奇跡が起きる!!
 
f:id:kazumaroma:20140622225416j:plain
 
ま、さ、か、のフリーズ!!
 
割れる画面、回転する!!
 
脳汁を全開にしながら祈る!!
燃えろ!燃えろ!!!
 
からの、、、
 
努力は、必ず、
 
f:id:kazumaroma:20140622225433j:plain
 
報われる!!(by総監督)
ついに!ついに悲願のアナゴで初のGOD!!
 
脳汁の収まらぬ中、GODステージ100ゲームを駆け抜け、、
 
 
JUDGEMENT!
犬!70G!
 
JUDGEMENT!
ハーデス!100G!
 
JUDGEMENT!
ペル様!150G!
 
 
うん、微妙…
そうです、ハーデスで乗せられませんでした…
GOD引いて更にジャッジメントでもヒキが要求されるなんて、、、
圧倒的無理ゲー!!
 
とは言いつつも、ちょこちょこと上乗せを重ね、結果はこんな感じでした!
f:id:kazumaroma:20140622225659j:plain
 
まぁ上出来でしょう。
しんのすけ氏の動画を見てシミュレーションした甲斐がありました。
 
以上、今回の稼働報告でした!!
 
 
 
まだです!!

f:id:kazumaroma:20140606141720j:plain

 
AT終了後回すこと約200G!!
プッシュボタンからの、、、
 
f:id:kazumaroma:20140622225556j:plain
 
トゥルルルルン♪
f:id:kazumaroma:20140622225613j:plain
 
f:id:kazumaroma:20140623003632j:plain
ヒキがいいとは、こういうことさ(by豚)
 
 
一日に2回GODを引くという快挙!
次のハーデスは1000ゲームくらい乗せてやろうと意気込む中、
 
 
JUDGEMENT!
犬!60G!
 
JUDGEMENT!
犬!60G!
 
JUDGEMENT!
犬!140G!
 
ん、犬だけ、、だと、、、?!?!
 
脳汁は一瞬にして灰となりました。
最後の犬だけちょっと頑張ったからって許してあげないんだからね!!

f:id:kazumaroma:20140623001509p:plain

 
トータル収支:+55,000円
(稼働報告でプラス収支が初めてという現実…)
 
 
P.S.
念の為に言いますが、このブログはパチンコ・パチスロをやめるためのブログです。
勝ったからってスロットやめるのやめないんだからね!!
 
ではではー
 

 

応援お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村