パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

激闘乱舞in江戸川

こんばんわ、まろです。
 
稼・働・報・告!いきます!
(スロットやめるんじゃないのかよ!というツッコミはなしでお願いします!)
 
今回は、新台「パチスロ蒼天の拳2」を打ってきました!
給料日前の全財産を賭けた漢の闘い、とくとご覧あれ!!
 
では、、、
いくぜ!!
f:id:kazumaroma:20140622005912p:plain
 
朝から江戸川区にある某ホールに並び、無事整理券1番をGET。
特に台選びの判断基準が思い浮かばなかったため、最高大当りが一番悪い台に着席!
 
回すこと約200G、強スイカからAT「宿命の刻」突入!
2連!
 
そしてAT終了後、約60Gで、
f:id:kazumaroma:20140622225253j:plain
f:id:kazumaroma:20140622225306j:plain 
確定役引きました。
まだ確率がいくらかは解析が出てないみたいですが。
まぁATは3連でしたが。
 
それからはチェリー高確からのレア役解除やゲーム数解除を交え、出ては飲まれ出ては飲まれを繰り返す!
 
そんな中、
写真.JPG を表示しています
天井到達!!
天井の恩恵は高継続率(75%以上?)のAT確定とのこと。
 
さあ、見せてもらおうか!
この台の底力を!!
 
はい、早速キリン柄頂きました。
f:id:kazumaroma:20140622003414j:plain
 
かーらーのー
 
f:id:kazumaroma:20140622003430j:plain
これで「宿命の刻」中のバトル勝利で突入する、ゲーム数上乗せ型AT「激闘乱舞in上海」突入確定です。
 
この後のバトルではおそらくプレミアの劉宗武が出てきて、拳志郎の百烈拳でボコって、見事勝利!
 
そして激闘乱舞準備中の数ゲームを経て、「白7を狙え!!」
慣れた手つきで白7を目押し。
 
ビタッ、ビタッ、ビタッ、、、クルッ
 
「……クルッ???(なにこれ?)」
 
ドドドーーーン!!
f:id:kazumaroma:20140622003446j:plain
 
なんと白7を揃えた後、左リールが回転しバーがやってきました!!
 
「画面に天授って書いてあるけど、まさか北斗転生のスペシャルバトルのシステムを継承し、更に上乗せ性能もパワーアップされた本機最強のプレミアムモード「天授の儀」に入ったりなんてー、、、、
いや、まさかないないない!
そんな簡単に入るんだったら皆万枚出してるってー。
ありえないっしょー!」
 
なんて考えていたら、、、
f:id:kazumaroma:20140622003513j:plain
入った(笑)
 
このバトルは4連で終わり、上乗せは120G!
バトル継続率が80%なのを考えると、うーん、、、微妙。
 
とまぁプレミア演出を引いたものの、激闘乱舞、宿命の刻をともに駆け抜け約800枚で終わり!
 
その後、しばらく回すものの、他の台と比べて明らかに挙動が悪かったため離席!
 
【感想】
この台は、まさに北斗救世主と北斗転生のシステムをガッチャンコしたような台でした。(ほぼ救世主寄りですが)
なんていうか、前作と前々作のシステムをガッチャンコして微妙な感じになったバジリスク絆のパターンなのかな、という風に感じました。
激闘乱舞重すぎだし…
あ、でもアンリミテッドリールはおもしろかったです。
 
 
15時くらいに蒼天の拳を打ち終えたのですが、何か打ち足りない感じだったので、未だに0ゲーム台で残っていたマクロスを打ちました!
(選んだ根拠?そんなものなどない!前日ゲーム数は?そんなこと調べてない!)
 
特に際立ったものはなかったのですが、道中アルトRUSHでこれだけ乗せ、
f:id:kazumaroma:20140622003530j:plain
 

5190分の1のレアチェリーも3回ほど引き、

f:id:kazumaroma:20140622003544j:plain
 
約1,500枚、頂きました!
 
 
トータル収支:-40,000円
 
え、勝ちだと思ってました??
はい、天授の儀を引いたATの後に、3回も天井前まで連れて行かれましたよ…
 
結論
プレミア的なの引いたって、負ける時は負ける!!
 
 

 

応援お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村