パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

ドログバ~ブラジルに舞い降りた神~

こんばんわ、まろです。

 
今回から絶パチ、再開!!
 
さて、パチンコを辞めるためには、他に趣味を見つけることが必須事項でありますが、今は最も適した時期ではないでしょうか??
 
なんといっても、「FIFAワールドカップ」やってますから!
 
15日の試合では、惜しくも日本代表はコートジボワールに負けてしまいましたね。
 
敗因は、やはり「ドログバ」!
 
見てください、この軍人のような顔つき!
 
この肉体!
 
勝てる、、気がしねぇ、、、
 
 
そんな彼、かつては「アフリカ年間最優秀選手」や、「プレミアリーグ得点王」に選出される等、サッカーの腕前はさることながら、紛争が続く「コートジボワールの和平特別委員の一人」に選出されたり、その結果『タイム』誌の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたりする、まさに「」的な人物なのです!
 
(そりゃ太刀打ちできませんよ…)
 
 
そして、このドログバ氏、顔をよーく見てみてください。
 
なんとゼウスにそっくりなのです!
(異論は大いに認めよう)

f:id:kazumaroma:20140616202048p:plain

 
 
敗れはしましたが、大いなる神と対峙していた日本代表をむしろ讃えましょう!
 
だって、友人と「今日はGODに全ツッパして、出玉勝負しようぜー」って言って、いきなり隣でGOD揃い引かれたら、もう戦意喪失しません??
 
 
ということで、まろはドログバをとても気に入ってしまいましたので、ドログバ非公認サポーターとして応援していこうと思います!
(もちろん、日本代表もね)
 
それでは、「Au revoir.」!!
コートジボワール公用語、フランス語で「さようなら」の意味)
 
応援お願い致します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村