パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

お胡夷は暇を持て余しております

こんばんわ、まろです。

 
絶パチ8日目です!
平日はだいぶ絶パチ慣れてきましたよー!
 
 
ところで突然ですが、「お胡夷」は好きですか?

 

お胡夷」でピンとこなかった方、アニメのバジリスクを見てください。

(マンガよりアニメの方が面白いらしいですよ!)
 
そうなんです!何を隠そう私、バジリスクでは断然お胡夷推しでございます。
 
どれだけ推しているか、先日まゆゆが1位になった、AKB総選挙風にお伝えするなら、
 
 
 ・1位  お胡夷(3年連続首位)
  
 ・2位  蛍火
   

   f:id:kazumaroma:20140610214524p:plain

 ・3位  その他大勢
  
 
というくらい、お胡夷推しです。
 
 
お胡夷の何が良いかって?
 
  1.元気キャラ
 ボーイッシュで元気なキャラって良くないですか?りっちゃん(けいおん!)とか 智代(クラナド)とか!
 
  2.兄想い
 兄の左衛門思いのすごくいい子なんです!
 こんな妹いたら、溺愛ですよ。過ちを犯しそうなほどに。
 
  3.強い
 こんなに可愛いのに、強いんです。
 小豆蝋斎も倒していますし。
 
  4.巨乳でエロい
 
 
ほら、段々お胡夷を好きになってきたはず!!
 
そんなお胡夷の使う術は、人肌地獄
 
相手と肌を密着させることにより、血液を吸い取るというなんともエロティックな術です。
 
どうせ殺されるなら、朧の瞳術で自害させられるより、こっちの方が良くないですか?
 
そんなお胡夷ですが、最後は蓑念鬼にやられて、その生涯に幕を閉じてしまうのです…
 
 
そんなこんなで、もし、バジリスクが実写化されるなら、是非お胡夷役は
筧美和子さんにお願いしたいと思います!
 
顔も何となく似ているし、性格も知らないけどきっとマッチするはず!
そして、何と言っても巨乳!
 
私、そんな筧美和子さんの写真集を先日購入いたしました。

f:id:kazumaroma:20140610215738j:plain

 
若干二十歳にして、ここまで見せちゃうの!?
という感じで、目を凝らしたらぼんやり見えてるんです
(何が見えてるかは、あえて言いません!)
 
 
ということで、今後バジリスクを打つ際は、是非お胡夷にも注目してくださいねー!
 
 

 

応援お願い致します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村