パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

戦国の乙女達

こんにちわ、まろです。

 
絶パチ2日目
もう若干打ちたい!(笑)
 
なんたって今週、巷では新台であの名機「パチスロ戦国乙女」の続編が導入されているらしいじゃないですか…
 
僕、萌え系、大好き。
 
戦国乙女の何が良かったって、
 
 
•ゲーム数解除なところ→好き
 
•ボーナス中、ART確定でリール逆回転!→大好き
 
•萌えカットイン→鼻血出るくらい好き
 
 
という具合に、もうねぇ、大好きなの。
 
なんたってフリーズも軽いし、夢があるよね。
 
 
でも、打てないんで「イエヤス」たんを愛でることにします。
f:id:kazumaroma:20140604121208j:plain
 
かわいいよー!
ピンクの髪も、その手に持ってる重そうな杖も、全てが良いよー!
 
やっぱりアニメでピンク髪のキャラはね、本当に裏切らない!
 
ルイズたん、ヒナギク、まどか!
 
ピンクは正義!!
 
 
ってなんだか余計打ちたくなってきたよ!?
 
何をって?
乙女まどマギだい、言わせんな!
 
 
とりあえず熱覚ましに現実の家康様を見ておしまい!
f:id:kazumaroma:20140604122340j:plain
 
 

 

応援お願い致します!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村