パチンコ脱却奮闘記

元パチンコ店の社員が、パチンコを辞めるために奮闘していくブログです。

スポンサーリンク

パチンコあるある早く言いたい

こんばんわ、まろです。


W杯、日本VSギリシャ残念でしたね。

社畜の私はきちんと出社して会社で少し見ました。


途中ギリシャ選手の退場により11人 VS 10人になるも、

引き分けに終わってしまったこのもどかしさ

 

もやもやするからー

 

パチンコーあるあるー早くー言いたいー♪
パチンコ―あるある―早くー言いたいよー♪




普段朝起きれないのに、打ちに行く時だけきちんと起きがちー♪

よくわからない台でも、夢見てフリーズの確率だけ調べがちー♪

イベントでやってくるお姉さんをチラ見しがちー♪

投資3万円を超えるとどうでもよくなりがちー♪

投資5万円を超えたら生きてるのが辛くなりがちー♪

投資7万円を超えたら逆にハイになりがちー♪

常にもし事故ったら取りきれるか不安になって時計を気にしがちー♪

当たらなくたったら薬指とかの普段使わない指でレバーオンしがちー♪

とりあえず角2に座りがちー♪

フリーズとかひいても無理やり平静を装いがちー♪

スロットの負けをパチンコで取り返そうとしがちー♪

隣の台が連チャンしがちー♪


隣の台がGODひきがちー♪


両隣高設定に挟まれがちー♪


グループステージ、ラスト1戦!

頑張れ、日本!!

 

 

予告

f:id:kazumaroma:20140619210816p:plain

明日、6月21日(土)!

まろ、あの台に挑む!!

 

応援お願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村